Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/setagaya-ldc/setagaya-ldc.net/public_html/_application/extension/Action/Public.php on line 196
夜の森撮影会 | 世田谷文化生活情報センター 生活工房

スタッフブログ

  • [「森_living」展 『森ブログ』]

夜の森撮影会

展覧会も残すところ1日となった、8月8日夜。
カメラマンの方にお願いし、展覧会の撮影を行いました。

オーガンジーの幕と幕の間に
5人が思い思いに立ち
奥行きがわかるように撮影しました。
(サクラの私は奥に行きすぎて結局1枚も写ってませんでした…)


夜の森撮影会
夜の森撮影会


今回の展示では、照明を、
世田谷パブリックシアターの技術部照明担当の方にお願いしております。
37個のライトが時間でプログラミングされ、
順々に点灯するようになっているのですが、
5人は明るくなったあたりにすかさず移動。
そのようすはさながら、新しいパフォーマンスのようだったと思います。

おかげで素敵な写真が撮れました。
もちろん、木もれ陽も。


夜の森撮影会
夜の森撮影会

夜の森撮影会
夜の森撮影会