穴ブログ

穴アーカイブ、今年度もはじまりました。

市井の人々によって記録された、かつての世田谷。 穴アーカイブは、昭和30-50年代にかけて撮影された8ミリフィルムの収集・公開に取り組んでいます。

2016.05.26

穴アーカイブ、今年度もはじまりました。

プログラム報告

「いぬと、ねこと、わたしの防災 いっしょに逃げてもいいのかな?」展が、はじまりました。

いっしょに、生きていく。いっしょに、生き抜こう。 ペットを飼っている人も、飼っていない人も、みんなで考える展覧会

2016.04.25

「いぬと、ねこと、わたしの防災 いっしょに逃げてもいいのかな?」展が、はじまりました。

穴ブログ

経堂と桜上水の上映会、そのご報告。

市井の人々によって記録された、かつての世田谷。 穴アーカイブは、昭和30-50年代にかけて撮影された8ミリフィルムの収集・公開に取り組んでいます。 今回の穴ブログは、経堂と桜上水で開催した上映会のご報告です。

2016.04.07

経堂と桜上水の上映会、そのご報告。

過去の連載ブログ

  • みっける探偵FILE
  • 穴ブログ
  • ねむいブログ
  • セタガヤーン

Program プログラム

2017.12.20~2018.02.04

眞田岳彦ディレクション/衣服・祝いのカタチvol.2
赤をめぐる旅 展 祝いの水引結び

About 生活工房とは?

みる×しる×つくる=暮らしがかわる。

Access アクセス

東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー

News お知らせ

Pagetop