みっける探偵FILE

みっける探偵FILE〈その2〉――美術の現場が踊りだす!

「みっける365日」の活動内容を探偵目線でお伝えする「みっける探偵FILE」。 各サポート・アーティストのゼミもいよいよ本格化してきました。 (TEXT&PHOTO:森田幸江)

2017.05.09

みっける探偵FILE〈その2〉――美術の現場が踊りだす!

みっける探偵FILE

みっける探偵FILE〈その1〉ーー美術の現場を調査せよ!

2017年、一年間にわたって展開するプロジェクト「みっける365日」。 本ブログではその活動内容を探偵目線でお伝えします。 (TEXT&PHOTO:森田幸江)

2017.03.03

みっける探偵FILE〈その1〉ーー美術の現場を調査せよ!

過去の連載ブログ

  • みっける探偵FILE
  • 穴ブログ
  • ねむいブログ
  • セタガヤーン

Program プログラム

2017.07.10~2017.08.08

世田谷アートフリマvol.28 出展者募集

About 生活工房とは?

みる×しる×つくる=暮らしがかわる。

Access アクセス

東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー

News お知らせ

Pagetop