お知らせ

【開催告知】みっける365日課外授業 
行った気にさせちゃうヨーロッパ・アート通信2017

旅行気分も味わえちゃう、「みっける365日」の公開授業! どなたでもお気軽にお越しください。

2017.07.28

【開催告知】みっける365日課外授業 
行った気にさせちゃうヨーロッパ・アート通信2017

お知らせ

熊本巡回展のお知らせ
「いぬと、ねこと、わたしの防災 いっしょに逃げてもいいのかな?」展

2016年4月に開催した「いっしょに逃げてもいいのかな?」展の巡回展が、 熊本県で始まりました。

2017.04.22

熊本巡回展のお知らせ
「いぬと、ねこと、わたしの防災 いっしょに逃げてもいいのかな?」展

お知らせ

「100 Keyboards + 100 Portable Record Players」がCDになりました

100台のキーボードと100台のレコードプレイヤーを使用した たった1度限りのライブ!

2016.12.16

「100 Keyboards + 100 Portable Record Players」がCDになりました

過去の連載ブログ

  • みっける探偵FILE
  • 穴ブログ
  • ねむいブログ
  • セタガヤーン

Program プログラム

2017.11.01~2017.12.08

朗読講座 豊かな言葉の世界[2017年度11月期]

About 生活工房とは?

みる×しる×つくる=暮らしがかわる。

Access アクセス

東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー

News お知らせ

Pagetop