お知らせ

巡回展のお知らせ
「いぬと、ねこと、わたしの防災 いっしょに逃げてもいいのかな?」展

本年4-5月に開催した「いぬと、ねこと、わたしの防災 いっしょに逃げてもいいのかな?」展の全国巡回が始まっています。

2016.08.26

巡回展のお知らせ
「いぬと、ねこと、わたしの防災 いっしょに逃げてもいいのかな?」展

プログラム報告

インターン生・Hが夏の子どもワークショップ2016
「夏休みをいれるバッグをつくろう!」をレポートしました!

8月6日〜7日に、「夏休みをいれるバッグをつくろう!」と題し、子どもワークショップを行いました。

2016.08.14

インターン生・Hが夏の子どもワークショップ2016
「夏休みをいれるバッグをつくろう!」をレポートしました!

プログラム報告

インターン生・Iが、開催中の
「日本のポータブル・レコード・プレイヤー展」をレポートします!

7月30日より、「日本のポータブル・レコード・プレイヤー展」が開催されています。 1960年代から1980年代にかけてのレコード全盛期に使用されていたプレイヤーの現物が、 2016年となった現在、ここで鑑賞することができるのです。 8月28日の日曜日まで毎日9:00-20:00の間、生活工房ギャラリーで開催しており、 どなたでも無料で鑑賞できます。

2016.08.13

インターン生・Iが、開催中の
「日本のポータブル・レコード・プレイヤー展」をレポートします!

過去の連載ブログ

  • みっける探偵FILE
  • 穴ブログ
  • ねむいブログ
  • セタガヤーン

Program プログラム

2017.08.11

クライム・エブリ・マウンテンvol.1
「ミャオ族の刺繍と暮らし展」(仮)プレイベント

山の映画祭「山々の人々の日々」

About 生活工房とは?

みる×しる×つくる=暮らしがかわる。

Access アクセス

東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー

News お知らせ

Pagetop