1 イベント等の開催について

展覧会を除き、2020年4月末までに開催するイベント・講座・ワークショップ等は、東京都、ならびに世田谷区の判断基準に従い、中止といたします。

 

2 開催中、および開催予定の展覧会

展覧会については、対策を施した上で開催いたしますが、今後、新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては中止、または閉館となることもございます。ご了承ください。

詳細は、生活工房ホームページ、または世田谷区ホームページにてご確認ください。

 

「世田谷クロニクル 1936-83」
 4月5日(日)まで開催中(イベントは全て中止)※月曜休み

「世田谷アートフリマつながり展2020」
 4月11日(土)~4月26日(日)※月曜休み

「アメリカン・トイズ since1920s」
 5月2日(土)~7月12日(日)※5/4を除く月曜休み

 

3 来場のみなさまへのお願い

・体調がすぐれないお客様、くしゃみ・咳・発熱の症状のあるお客様は、来場をお控えください。

・石けんによるこまめな手洗いとマスクの着用、手が届く範囲以上の距離を保つ、声を出す機会を最小限にするなど、感染予防にご協力をお願いします。

 

4 施設のご利用について

現時点では、貸施設は通常どおりご利用いただけますが、今後、新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては中止、または閉館となることもございます。ご了承ください。

また、ご利用の際は、参加者の体調にご配慮いただくとともに、手指の消毒、こまめな手洗いの励行、マスクの着用、手が届く範囲以上の距離を保つ、声を出す機会を最小限にするなど、感染予防にご協力をお願いいたします。

 

5 施設利用のキャンセルについて

施設利用については主催者のご判断に委ねますが、新型コロナウイルス感染予防の観点から利用をキャンセルされた場合、当面の間、お預かりしている使用料を還付し、また、キャンセル料もいただかない措置を講じています。詳しくは、けやきネットお知らせ欄にてご確認ください。

生活工房