Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/setagaya-ldc/setagaya-ldc.net/public_html/_application/extension/Action/Public.php on line 196
「たびたび ひとり旅」展 はじまりました | 世田谷文化生活情報センター 生活工房

スタッフブログ

  • [お知らせ]

「たびたび ひとり旅」展 はじまりました

注目の若手アーティスト、Boojil( ブージル)さんの個展が昨日より開催中です。

BoojilさんのWEBサイト

本展のために描き下ろした大作「旅」をはじめ、彼女の魅力満載のイラスト作品36点のほか
Boojilさんがひとり旅した国々で集めたちょっと不思議な雑貨も展示しています。


「たびたび ひとり旅」展 はじまりました
「たびたび ひとり旅」展 はじまりました


そして8月26日発売のコミックエッセイ「おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子」(ホーム社)ネーム(下書き)も展示中です。


「たびたび ひとり旅」展 はじまりました
「たびたび ひとり旅」展 はじまりました


なお9月4日(日)には原作者のBoojilさんが主演もつとめた

『おかっぱちゃん旅に出る劇場版』の上映会&「おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子」のサイン会を開催します。


展示は9月11日(日)まで。入場無料/会期中無休ですので三軒茶屋にお立ち寄りの際は是非Boojilさんに会いにきてくださいね!


「たびたび ひとり旅」展 はじまりました
「たびたび ひとり旅」展 はじまりました